港区のTOEIC対策に特化した英語教室一覧

日本国内では、認知度の高いTOEIC。

就活などやサラリーマンの方が企業側から一定以上のスコアを求められることも多いです。

グローバル化が進む中で英語の能力がプラスαである人材は、何かにおいて有利になります。

そこで、TOEICで高得点を取りたいという方に向けて、今回は港区にあるTOEIC対策に特化した英語教室をご紹介します。

eigonojikan|英会話資格取得塾

英語の時間は、東京都港区白金高輪駅前にある英会話資格取得塾です。

資格対策としては以下の種類に特会しています。
●TOEIC対策(初級/中級/上級)
●TTOEFL対策(初級/中級/上級)
●TIELTS対策(初級/中級/上級)
●T英検対策(1級/準1級/2級/準2級/3級/4級/5級/児童英検)
●T英語面接対策
(英検2次面接/外資系企業英語面接/海外企業英語面接/インタビュー)

また、それに加えて、海外留学準備(アメリカ/イギリス/カナダ/オーストラリア/アジア/ヨーロッパ)、発音矯正(アメリカ英語/イギリス英語)も15年の実績があります。

資格取得に特化した対策をしたい方にはおすすめの英語教室です。

住所 東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル2F
最寄駅 白金高輪駅前
営業時間 月~金 10:30-20:50
土 日 8:30-17:50
授業 グループ
マンツーマン
授業日数 ※詳細は公式HPにて。
月謝 ※詳細は公式HPにて。

公式サイトはこちら


English School+200

English School+200はTOEICに特化しており、レッスンは少人数又はマンツーマンなので、ひとりひとりが丁寧に見てもらえます。

また、インストラクターは定期的にTOEICを受験しているため、最新の傾向などを踏まえたアドバイスをしてくれます。
※インストラクターは全員TOEIC満点

●TOEIC600コース
●TOEIC文法マスターコース
●TOEIC850コース
などのコースがあるため、自分の現在のレベルに合わせたコースを選ぶことで、効率的に学習することができ、TOEICの点数を上げることができます。

そのため、自分が目標とする点数や、企業などから求められている点数が明確な人にはおすすめの英語教室です。

住所 〒108-0014
東京都港区芝5丁目31番15号
センチュリー三田ビル5F
最寄駅 JR田町駅 三田口(西口)徒歩1分
都営線三田駅 A3出口 徒歩10秒
営業時間 月~木曜日:12時~21時
土祝日:9時~18時
※金曜日は定休日
授業 グループ
マンツーマン
授業日数 ※詳細は公式HPにて。
月謝 ※詳細は公式HPにて。

公式サイトはこちら


PRESENCE(プレゼンス)

プレゼンスでは、少しずつ時間をかけて学ぶのではなく、短期間に一気にハイスコアを獲得します。

それを可能にしているのは、一人ひとりにカスタマイズした効率的なカリキュラムと、無駄のない革新的なメソドロジー、そして丁寧な学習方法の指導です。

また、プレゼンスのコースはすべてクラス制です。

同じ目標を持った受講生が集い、担当コーチとともにスコア獲得を目指します。

同じレベルの方々がクラスで励まし合い、刺激し合える同志の存在は、孤独になりがちな学習において、モチベーションの維持・向上をさせながら、取り組むことができます。

住所 〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル11F
最寄駅 表参道駅B2出口・徒歩1分
授業 グループ
授業日数 ※詳細は公式HPにて。
月謝 ※詳細は公式HPにて。

公式サイトはこちら


LIBERTY ENGLISH ACADEMY

LIBERTY ENGLISH ACADEMYはTOEIC 900点、TOEFL iBT 100点、国内外の超難関・難関エリート校合格など数々の実績を残しております。

また、一人ひとりの英語力達成の目標をきめ細かくサポートし、目標達成に導く指導をしています。

さらに達成までの期間は、最短2ヶ月という短期集中にも重きを置いており、受講生からも満足の声が出ております。

また、成果保証制度があり ご自身の成果にご満足いただけなければ、受講料は返金されるシステムもあります。

TOEICなどで900点以上~満点を目指される方にはおすすめの英語教室です。

住所 〒108-0014
東京都港区芝5-13-14 THE GATE MITA 2F
最寄駅 JR山手線・京浜東北線
田町駅西口(三田口)から徒歩6分
都営浅草線・都営三田線
三田駅A3出口から徒歩5分
授業 グループ
授業日数 ※詳細は公式HPにて。
月謝 ※詳細は公式HPにて。

公式サイトはこちら


ベルリッツ

ベルリッツのTOEICテスト受験対策集中コースでは、短期集中で、効率よくスコアアップすることを目標にしています。

無料でカウンセリングをしてから、カリキュラムを組み、直前までの1、2ヵ月間のレッスンだから、圧倒的に学習効率が良いです。

また、ベルリッツの英語によるレッスンで、日本語に訳さないため、英語を英語のまま理解する練習をします。

そのため、この力をうまく身につけることができれば、問題を解くスピードもアップします。

さらに、多国籍な外国人教師による活きた英語が、世界各地の発音が含まれるリスニングパートを強化し、リーディングとリスニングをともに鍛えることができます。

住所 〒107-0061
東京都 港区 北青山3-10-6 青山パークスビル3F
最寄駅 東京メトロ表参道駅B2出口
営業時間 8:30-21:00(平日)
8:30-18:00(土曜)
8:30-16:40(日曜)
※ 祝日お休み
授業 マンツーマン
授業日数 ※詳細は公式HPにて。
月謝 ※詳細は公式HPにて。

公式サイトはこちら

関連記事

  1. 吉祥寺の子ども向け英語・英会話教室一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。